2010/08/11

冷蔵庫の下から二段目の話

なんだか口寂しくなって、冷凍庫を開ける。


そこには誰が買ってきたのかわからないスーパーカップ(バニラ味)があった。


一瞬止まる。


なんとなく、誰かが楽しみにして買ってきたであろうカップアイスを食べてしまうことに、多少の罪悪感を感じたからだ。


だからその右側にあった箱入りのプラムを食べることにした。


ひとくち食べて、


やっぱスーパーカップの方が良かったな、と


少し後悔した。







:::::::::::::::::







手が進みません。


要するにそういうことでした。



もー、



何が描きたかったのか、よくわからなくなってきた。



気がつくと表面的なことばっかり考えてる。



このままじゃどうにもならないな…




恐竜展か哺乳類展みにいきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿