2009/12/27

クリスマスを終えて




もう今年も残すことあとわずか。早いものです。
ここ数日間は学校→パーティというなんとも浮かれた夜を過ごしていました。
まずは友人たちのシェアハウスでクリスマスパーティ。その次の日は先生のおうちでクリスマスパーティ。どちらもとっても楽しかった!
写真はシェアハウスにて。トマト鍋食べた後に恒例の手づくりケーキ。今回のはかなりトールサイズで・・・なかなかきるのに骨が折れました。。笑
先生のおうちがある六本木はとっても浮かれていました。パーティはほとんど先輩ばっかりだったんですが、すっごく楽しかった。くだらない話しかしていない気がするんだけど・・・笑。盛り上がりつつ、終電ぎりぎり!というかんじで慌ただしく帰宅。。

こんなかんじで最近は遊びほうけていて、なおかつクリスマスモードで学校でもけっこうふざけてばっかりでした。それはそれで楽しかったんですけど、おかげで作業が計画通りに進まず・・・本末転倒。笑 
明日からはちょっと気持ちを切り換えていかなくては。。
いつかの日記に将来を憂いすぎてかえって手が動かなくなってると書いたのですが、来年はそんな甘いことも言ってられないと思うので、この学校が開かない冬休みにじっくり自分と向き合って考えなきゃな、と思いました。


良いお年を!


それから、志村さん、どうか安らかに。

0 件のコメント:

コメントを投稿