2009/03/31

出かけて、話す


最近、毎日どこかしらにでかけています。
幼稚園来の友人と飲んだり、友人の展示見に行ったり、ディズニーランドいったり、髪を切ったり、ごはんをごちそうになったり。
おかげでお財布は寂しげなんだけど・・・心はちょっと潤ってる、気がする。
お家でひたすら作業っていうのも好きなんだけど、人とあって話すのはすごく楽しい。
久しぶりにあった幼なじみとは、ブランクを感じさせないくらい会話が弾んだし、
ディズニーランドも時間が経つのがあっという間。
たとえそれがたわいない内容だったとしても私の人生の小さなエッセンスになってゆく。
バイトをしなかった春休みだけど、なんだかんだで充実していた気がします。
学校が始まったらたくさん話そう。
なるべくいろんな人と話そう。緊張するけど。。

あとはお花見の日が晴れてくれたら最高なんだけど・・・
雨女なのでこういうときは完全に疫病神です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿