2010/08/30

口は災いだけ呼ぶわけでもない

いやあ、口に出すって大切ですね。
先日の記事でぼやいてた方から連絡が来ました。。なんてタイムリー。

どうやら一緒にお仕事させてもらえるみたいです。
私のちからなんぞ微々たるものですが、大きな仕事の末端を担えることは光栄です。
こうして外部と関わることって今まで無かったから嬉しい。
内心、外でいろいろやっている同級生たちを見て、ちょっとうらやましかったので。なんてね。


明日は打ち合わせ。まさかこうも早く再び訪問することになろうとは。
よし、自分にやれることを、背伸びせず、確実にやっていこう。

4 件のコメント:

  1. なになに!!!なになに!!!

    返信削除
  2. どろ:がむばる!

    ひむ:ひむろ気になりすぎww会ったらいろいろ話そ〜〜〜。大きいような小さいような、微々たる仕事ですが。。

    返信削除
  3. まってまって!!すんごい気になる!!!
    おめでとう!!

    返信削除