2010/06/03

書くこと無くたって

またまた、おひさしぶりとなってしまいましたね。
しばらくの間は課題にちょこっと就活に、忙しくしておりました。
実はこの短期間で2回も新幹線に乗りました。電車の旅は楽しいなあ〜というか車があんまり好きじゃないんですね。閉所は好きなのに。。
しかして、未だ私の進む方向は決まりません・・・どきどき。
そして相対性理論のせいであたまの中はけっこうふわふわです。


ちょっと忙しい期間が終わって、今は一段落中。
時間があるってすばらしい!とおもって今これを書いています。
けど、特に、今そこまで考えてることも無いから早くもネタ切れの予感。笑

今年の夏は、ちょっと遠出したいな〜と考えています。
たぶん尾道には遊びにいくんですが、四国にいきたいな!四国!
美大生としては一度は直島に行ってみたいところ。

そのためにはまず金銭面を解決しなくてはね・・・がっくし。。


そういえば今月のニュートンの特集がかなり気になる!やっぱ買おうかな〜
難しいことはわからないけど、科学はおもしろい!




支離滅裂なかんじでお送りしました。。


0 件のコメント:

コメントを投稿