2010/01/03

あけましたね

あけまして、おめでとうございます。

毎年正月と言えば江ノ島の近くに住む親戚のおうちにいってのんびりすごすのが常で、今年はあわよくばさんぽがてら江ノ島にいったり水族館行ったりしたかったのに、なぜか今年は親戚家のお受験の都合で集まりは無きものになってしまいました。むーん、残念。

おかげでなんだか寝正月になりつつあります・・・ダメだこりゃ。

近所の神社に初詣にいき、お父さんが新年早々風邪でダウンしているのでなぜか私が願い主となり、お祈りに駆り出される始末。あれ、二礼二拍手・・・あれあれ??
人前に出ると悉くテンパってしまう私。笑


今年もよろしくお願い致します^^

3 件のコメント:

  1. あけよろ!
    染めおわんない!

    返信削除
  2. もし江の島行ったり水族館行ったりしてたらまさかのバッタリだったかもなのに♡
    さとまいとの共通点の多さに驚きをかくせません

    返信削除
  3. どろし
    あけおめ!私もパーツをストイックに作り続けるものの、足りなかったな泣ける!おわらない!課題どころじゃないのにーー

    ひむろろろ
    あけましておめでと!
    ばったりしたかったな〜むしろ来年は意図的にばったりしてみようか?笑
    こんどどのあたりか詳しくお聞かせ願います

    返信削除