2009/03/12

さよなら


5月に鬼子母神で行われる「手作り市」というのに参加しようと思っています。
ということで、何を作ろうかとただいま検討中。
とりあえず手を動かしてみようとおもって作ってみているものの・・・うーんいまいち。笑
でもやることを見つけたので、このだらけた春休みスタイルを一気に払拭してやろうと思います。さよならダラ子!(さしあたってちゃんと午前中に起きれるようにしなければ笑)

有言実行、ということで昨日は吉祥寺に繰り出しました。
やっぱりこの街は歩いてて楽しいな〜。平日だからか、奥様たちが多かった印象。
靴とヴィンテージのはぎれとはらドーナッツでお腹いっぱいです。

と こ ろ が 、

先輩の展示が吉祥寺であったことをすっかり失念していました・・・!がっくり
ということで、近々もう一度足を運ぶことになりそうです。楽しいからいいけどさ・・・
次回は井の頭公園でのんびりしてから帰ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿