2013/04/13

花花



お花の小皿たち。
作ったのは寒い時期でしたが、焼き上がりはちょうど良い時期になりました。
気分はもう春なのですが、意外と肌寒い日もあったりして。
油断して3月末は久しぶりに風邪を引きました。。

しかしながら、日に日に、冬に停滞していた物欲は湧き出てきている…
作りたい欲も…食べたい欲も…(煩悩だらけ)


友人からの手紙には、文以外に何かしら添えられていることが多いので、
ちょっとわたしも思案しております。
贈りものを考えるってのは楽しいですね。
るん。


先日の暴風雨の日に熊本いってきました。
安定のくまもん推し…
(博多にもなぜかたくさんいるけれども)

横浜で逃した奈良美智さんの展示。
個人的にはとても良かったです。
というか、たった一年であれだけの作品数作るとは…という驚き。


熊本や長崎の美術館は気になる展示が多い。
もっとがんばれ福岡。。





0 件のコメント:

コメントを投稿