2013/01/06

あけまして

おめでとうございます。

いつから書いてないかと思ったら、なんと5月でした。
月日が経つのは本当にはやいもんで…とかいう言い訳はさておき。

出来るだけ月一くらいのペースで何かしら発信出来るように、今年は見直したいと思います。(どれくらいの方が見ているのかも定かではないのですが)
そのとき思ったこと、考えたことをしっかり言語化する。自分の言葉で残す。
これ大事。

社会人も2年目に突入して久しいですが、
出来るようになったこと、自分のダメな部分、すこーしだけ見えてきました。
うっかりしてるとぼんやり過ごしてしまいがちなので、
もうすこし色々考えて暮らしていかなくてはと思っております。色々ってところがそもそも「ぼんやり」してるな。

今月、来月は気になる展示があるので、見にいくのが楽しみです。
今後のネタに取っておこう。

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿