2010/10/01

いつかくるその日のために

  

mina perhonenの展示を見に行きました。

すごく、うらやましかった。
考え方とか、単純にえがきかたとか、ものを見る目線とか。
じんわり伝わってくるminaのありかた。


今の自分ではなかなか自分の哲学を表現しきれなくて、もどかしいことが多々あります。
自信を持つということとはまた違うけど、自分の根源みたいな物がまだ見つからない。
いろいろなものに感化されがちです。

それもある意味必要なのかもしれないけど、卒業を間近にした今、そろそろそういうものがあってもいいんじゃないかって。


色んな方向から悩むことが多くて、方向性も見えなくて、まさに五里霧中。
そうこうしているうちに、もう10月。

いつの日か、追いつけるだろうか。
さて、どうする。これからのわたし。


 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿