2009/11/02

あっというまに


明日はたまび芸術祭最終日です。
ほんとうに、時間というものはいい意味でもわるい意味でも過ぎるのが早いものです。

かくいう私は、テキスタイルパフォーマンスという企画に携わっています。
自分たちで作った衣装や舞台で舞うパフォーマーたちを見ていると、なんともいえない感動がありました。

そして、3月から徐々に進めてきたテキパ生活も残すところあと1日。
全力で駆け抜けてきたこの数ヶ月間の集大成。
正直、やらなきゃよかったかもって思ってしまったこともありました。
けれど、今はこんな大きな企画に学生のうちに携われたことを嬉しく思います。

明日の幻を楽しみにしながら、自分の役目を最後まで果たそうと思います。




textile performance09  DELTA



0 件のコメント:

コメントを投稿