2009/06/28

私は欲張りなんだ


今日は久しぶりに休日らしい休日を過ごしました
学校のコース選択が全く被ってなくて、以前と比べてなかなか話すタイミングがなかった友人と久しぶりのおでかけ。途中なんだか愚痴っぽくなってしまったことを少しだけ後悔しつつ、やっぱ似た感覚を持つ人間との会話というのは息が吸いやすいというか(?)、合わさる波長がとても心地よかった。

目黒で降りて、minaとサリースコットへ。
相変わらずわかりづらいところに・・・そこがいいのかもしれないけど。

服というよりも、布のサンプルみて萌えてました。
やっぱり織りいいなあ・・・(ちなみに私は染め専攻。笑)



そのあと用事があるということでお別れして、一人代官山へ。
すてきな買い物が出来ました。
ビーカーとか試験管で使う強化ガラス製のネックレス。
coccaでスクラップブック用にアルバム。生地買いたかったんだけど、欲しいのがちょうどなくて残念でした。。生地なら自分で作れってことなのかそうなのか。笑

外に出ることはやっぱり大切でした
ここ最近悶々としていたけれど、切り換えるきっかけを得た気がします。
私は、私の信念を持って。

欲張りなくらいがちょうどいいはずだ

0 件のコメント:

コメントを投稿