2009/04/25

惰眠を貪る事なかれ

今の2時間ではなく、今日一日をどう過ごしたいかを考えると自然に布団から起き上がることができる。(青江覚峰)

どうしても朝が苦手な私は、用事がないと昼頃まで寝てしまう。
午前中ってすごく好きな時間なのにおきれない。
さあどうしよう、ということで午前中にバイトをすることにしてみました。
早起きは三文の得、って誰が考えたんだろう。その通り。
相変わらず朝は苦手なものの、一日の過ごし方の選択肢が一気に増えました。
しかもお金も稼げる。笑

さて、つくるものがたくさんあって、今月から来月あたりは予定がぎっしり。
なんだかわくわくする!

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除